おやすみ

みなさま!あけましておめでとうございます!
いや、今更!?って感じかと思いますが
今年初ブログですので!!
こっちゃんです(°▽°)

年末年始はイベントにレッスンにと忙しくさせていただいてましたので、日付けずらして正月休みをいただき、実家に帰ってました🚝

叔母さんとしての使命。お年玉をおちびーず(姉の子どもたち)に渡し、従姉妹の出産祝いを準備し、自分の結婚祝いのお返しの準備をしたり等やること満載でした㊗️

あまりお外には出掛けれないので、おちびーずと一緒にスマブラやったり桃鉄やったり、お菓子のお家を作ったりして過ごしました

また、実家近くのティップネスさんにお邪魔し、NAOMI IRにお会いしてきました!!
姉がそちらのティップネスさんでHIPHOPのレッスンをしており、NAOMIさんにお世話になっていると聞いていました。久しぶりにご連絡させていただいても、お会いしてもとても元気なNAOMIさん!!お会いできて嬉しかったです。レッスン前にありがとうございました😊

よーし!明日から仕事頑張ろう!!
では、こっちゃんでしたっ!!