DDDスタジオ発表会

皆さまこんばんはー!
実家の方(名古屋)はちょくちょく雪が降ったりする日もあり、甥っ子たちが雪だるまならぬ雪のタワーを作った動画が送られてきますー
不器用なのかな?笑
こっちゃんですー(^o^)

昨日までの5スターに引き続き、今日は青山クロスシアターにて発表会上映会のアテンダントをさせていただきました。
ちなみに私、5スターも発表会も出演させていただいたのですが気づきましたか???

インストラクターの方も出ませんか?と5スターのお誘いが来た時に迷ったのですが、お客様を応援するうちに、自分も同じ気持ちを感じてみたいなとの思いから参加させていただくことにしました!
発表会の方は今回実はクラスを出すことができず、たまたま由里子さんからお声掛けいただいて少しだけ発表会に関わらせていただきました!

5スター、発表会を通して。皆さんのDDD愛がすごいなぁというのをヒシヒシと感じました。

ちなみにこちら↓上映会で着てたトレーナーなのですが
Mサイズないのか…と諦めてた方!!
Sサイズかなり大きめです
私が着るとSサイズで萌え袖状態(写真は袖柄が見せたくて指曲げてたのでこんなに長くはないです)
着丈も腰骨より下まであります!!
サイズで諦めてた方いらっしゃいましたら是非買ってくださいねっ❤️
FR503 でお得にお買い物してくださいね♪