結婚写真📷

結婚写真できましたーっ!
1月にアルバムとデータくると聞いていたのですがとっても早くできたようです☺️

今時の編集?レタッチ?ってとても自然!!
そしてすごーーいんです!!
レタッチ具合を2人で別々のを選択したら、まさかの、私の顔より旦那さんの顔のが小さくなるという笑
本人はとても喜んでいるのでよしとします🤣

オババカな私にとっては、甥っ子たちと撮れたことが宝物🎁💕

お正月はDスタにいるので帰らないですが、お正月すぎたら甥っ子たちに会いに名古屋帰りたいな⭐️

クリスマス🎄&年末年始🎍もDスタレッスン入らせていただいてます♪
お待ちしております☺️

どうせなのでFacebookと違う写真アップしますね♪
もっと見たいと言う方はお声かけください