ロメロブリット💀💓

気づいたら2か月も更新してませんでした∑(゚Д゚)
ちゃんと生きてますよ〜
ちゃんと奥さんしてますよ〜
先週の土曜日、包丁で大根切ってて小指切りましたよ〜
こっちゃんです(*_*) 痛かったぁ泣

本日はDスタジオ代官山にてBAILA BAILAとHOUSE♪
BAILAはvol.27,28より
HOUSEは現行vol.とバックナンバーより選曲

そして題名のロメロブリットなのですが、私はメンズものが多いのでそちらをご紹介しますね!

撮り方を試行錯誤してたレッスン前w

Tシャツ: F1MBRT2 サイズL
パンツ: PPANTX247BR1 サイズS

ロメロブリットのメンズラインはFSBラインより少し作りが小さめな感じがしました。
名古屋の美人インストラクターさんは別柄のパンツをベルトをして着用とあげてましたが…私腰パンで普通に履けました…笑
ただ丈がめっちゃ余ったので2回くらい折りました…( ; ; )

よく見ると汗で色が変わってるレッスン後w

背中のカラフルドクロとパンツのカラフルドクロさんは一緒です💀
ここ最近白黒ばかりだったのでカラフル着るとなんだか元気になります(*゚∀゚*)

FREDDYクーポンコード FR503
で5%オフ
お得にお買い物してくださいね♪

今日も包丁には気をつけて夜ご飯つくります!
ではっ、こっちゃんでした!