バイラーズコンテスト2022中部地区

みなさまおはようございますぅ
名古屋はやっぱり東京より暑く感じる…
こっちゃんです(´-`)

8/11(木)はバイラーズコンテスト中部地区
え?こっちゃんなんで名古屋???
私は愛知県豊橋市生まれ、名古屋育ち
実家は名古屋です🏠
(5歳〜22歳まで名古屋に住んでいました)

そして、実は私BAILAのイベントデビューは
6年前?の名古屋BAILA BAILA忘年会
だったのです(*´∇`*)

は、さておきまして

バイラーズコンテスト中部地区。
動画審査のオンエアから見てきた私にとっては、
初 生○○さん  みたいな!!
画面で見てたからすっかり知り合いみたいな気分になってたけど生でお会いするとこんな方なんだー!とか。
逆に、生こっちゃん初めてなんですーとかお声かけ頂いたり
昔じゃこんなコミュニケーションなかったんだろうなぁと思いました。みんながみんな有名人みたい✨

さて内容につきましてです
ここ2回九州、北海道東北のバイコンも画面で見ていました。
でも、リアルは今期初めてで、やはり、画面では伝わりきらない表情、雰囲気、熱、緊張感に感動しました。
もっと色々書きたいですが、ただでさえ長文。きっと話し出したら止まらないのでここまでで


中部地区サポートBBT
みなさんと久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです❤️

ご参加の皆様お疲れ様でした!

今日一日実家でゆっくりしてから帰りますね
実家に仲間入りしたうさぎさんと戯れてきます!!

では、こっちゃんでしたっ!