ショートフラワー💐

皆様こんばんは!
今日は神奈川は久しぶりに、晴れたぁー!って
太陽サンサンな感じでした
晴れると気持ちがよい!!
こっちゃんです( ´ ▽ ` )

フラワーキャンペーンのショートパンツが届きました

じゃんっっ

鳥さん柄にしましたー🐤

思っていたよりも丈が長いので履きやすい丈だなぁと思いました!生足気になる方はこの下に7部丈とかのレギンス履いても良さそうな気がします🙋‍♀️

ちなみに上に着てるのは

こちらのブラックSサイズ

実はDスタ代官山にこのTシャツ来てから、これ絶対着たら可愛いやつだぞ…と目星をつけていました!!
腕周りが大き目の作りだから、腕が細く見える!
裾に向かってAラインっぽくなってて、丈短めなのが可愛いです!

こちらまだサイズカラーあるみたいなのでweb覗いてみてくださいねっ
FR503 こっちゃんクーポンコード❤️

では、こっちゃんでしたっ!!