2buy1get❤️+3000円クーポン

皆さまこんばんは
暖かくなってきたなーと思ったらまた寒くなって…
お布団から出るのがなぁーと思う毎日です
お布団大好きこっちゃんです(´-`).。oO

さてさて、書くの遅くなっちゃいましたが
2/27までラップパンツ、ナウパンツ、ブラックパンツの
2buy1getセールしてますっ
要するに
3本買うと1番安い商品がタダに!+3000円のクーポンまでつくよー!!って内容です(^o^)
(※クーポン: FR503 もお使いいただけます)

http://www.freddy-j.com/smartphone/news.html?date=20220217021116
↑詳細はこちらをチェックチェック♪

ちなみにこっちゃんはナウパンツ大好きです!
3本持ってます!

これ!
と、あと写真見つからなかったのですが、初期のブラックジーンズとブルージーンズです!
ポッケがあるので普段使いにもピッタリです(´ ▽ `)

あと個人的にこの前大発見だったのが
ラップパンツの7/8丈!!
身長低くて裾余っちゃうって思ってた方、是非試してみてください!
きっとピッタリなパンツが見つかりますよ♪

FR503
で5%オフっ!お得にお買い物してくださいね( ^ω^ )

ではっ、こっちゃんでした!