ハイカットシューズっ

皆様こんばんはー!
今日はですねメガロス立川さんでレッスンだったのですよ
歩道橋が人でいっぱい&みんなカメラを構えてる
何してるんだろー?と覗き込んだら綺麗なお月様💓
便乗して撮りましたっ
こっちゃんです(๑>◡<๑)

はーい!こちらバイコンの時の写真です

綺麗なお姉様たちと一緒に❤️
…なんか私だけ眠そうな顔してますな…

は、さておき
ハイカットシューズなのです!
今日レッスンで履いてたら、入室の時からオシャレな靴ねーとたくさんお声をいただきました!!

もうすぐ販売予定です!ってバイコンの時に言ってましたね!私はいつも履いてるのより1サイズ下がジャストサイズでした!!
ちなみに私の履いてるFREDDYっていっぱい書いてあるバージョンですが、写真で見るより実物がかなり可愛いです💕

いつ出るかなぁ💓FREDDYホームページ要チェックです!

クーポンコード
【 FR503 】
でお得にお買い物してくださいねっ♪

ではっ、こっちゃんでした!