おっちょこちょい小学生パート2

はいっ!
というわけで1時間ヒマになったこっちゃんはブログを書きますよーお付き合いくださいませ

パート2では、小学生のほうを行きましょか

DDDの小学生といえば
はいっ!じゃんっ!!

紀田美咲さんと私です
(2人ともいい大人な年齢です笑)

DDDTVの撮影の合間に遊んでて、本当小学生みたいだなーと由里子さんから笑われる2人。
最近美咲のが大人っぽいとかね、聞きますが!
私が1個上です!(大差ない)笑

はーい、ということで2人が着てるTシャツですね

商品コード:S1WBCT2
B94=ネイビー (美咲)
黒っぽく見えますが紺色です。さりげない紺色がとっても可愛いですし大人っぽいです!
D30=イエロー (琴巳)
蛍光ではなく落ち着いた黄色なので普段着にも着やすいです!

FREDDYご購入の際にはクーポンコード
FR503
を是非お使いください☺️5%オフになりますよ♪

よーし!あと35分!!
振りの確認しよーっと!!