おにゅーTシャツ

みなさんこんばんは!
こっちゃんです(´∀`)

風邪、ウィルス等色々流行っていますが、みなさまお身体大丈夫でしょうか。
こっちゃんは一人暮らしですので、風邪をひいても誰も看病してくれません(´-`)
なので一生懸命手洗いうがいをしております!

新作が届きまして、こちらの写真が今日DスタのSTYLE HIPHOPで着ておりましたTシャツです。

大きめが好きなのでMサイズです!
丈はお尻が隠れるか隠れないか位の丈でした。
袖が長めなのがとても良き!!!可愛いです!!!

セレクションにUPしましたので、宜しかったらそちらからポチッとお願いします(^^)

HOUSE WORKOUTでも新作着ましたが、そちらはまた今度〜。