115回のありがとうございました

日をまたいでしまいましたが、3月28日リフレッシュプラザ柏でのラストレッスンでした。私情で抜けることになってしまい大変申し訳ありません。
また、管理会社が変わることでBAILA BAILAが現状続けることができなくなってしまい申し訳ありません。

私が初めてリフレッシュに行ったのは、2018年10月。
最初の印象は、遠っ!!と体育館!?でした。

スピーカーに慣れず何度もキーンと嫌な音を出してしまい(今日に関してはマイクつかなくてあせりましたが)、音量の調整も難しく音が割れてしまう曲もありました。

最初の頃はチャチャチャやランジが上手くお伝えできず…悩み、試行錯誤して。気づいたら今日のレッスンは115回目のレッスンでした。

コロナで緊急事態宣言が発令されてからお会い出来なくなってしまった方もいます。木曜日に関してはレッスン再開後1回しかできませんでした。
今までお世話になった方全員にお会いしたかった。これが本音です。でも今は我が儘は言えません。

お客様、社員さん、スタッフさん。本当に皆さん愛してくれて、可愛がってくれてとても幸せでした。
BAILA BAILAがもし再開したら、ヒョコっと代行で行くかもしれません。そしたらまた可愛がってやってください。

皆様のこれからが、より幸せな時間になりますように。
本当にありがとうございました。

2021.03.28ラスト 古田琴巳