快活HOUSEラスト…

皆様こんばんはー
皆様年賀状って毎年書いてますか?
一人暮らしを始めた年から年賀状を書かなくなりまして…でも今年祖母に会いに行けてないのでと思って久しぶりに年賀状を書きました!
筆ぺん難しい。
こっちゃんです(-.-)

夜中になってしまったので日付が曖昧ですが、
本日(26日)快活フィトネスクラブでのHOUSEレッスンが最後でした。


快活フィトネスクラブは1月5日での閉店が決まっており、残すところはBAILA BAILAが3レッスン(12/28,1/4,1/5)です。

元々HOUSEは導入されていなかったのですが
こっちゃんってHOUSEできるよね?やってみたいな!
の一声からレッスンが始まりました。

時間的に夕飯の支度と被るから行けないなぁ…
土曜日の夕方は家族が居るから出てこれない…
時間の面でご参加できなかった皆様すみませんでした。
忙しい時間帯の中、来続けてくださった皆様ありがとうございました。

HOUSEのレッスンは今年2020年の1月3日が初回で、やっと1年が経ち、これからだと思っていたので正直とても悔しいです。皆様ともっと一緒に踊っていたかった。あとウェーブダウンもっと上手になれるよう伝えたかった笑

HOUSEは今日で最後でしたが、まだ3回BAILA BAILAのレッスンで伺います。レッスン後話しましたが、振りを知ってなくても大丈夫なのでHOUSEの皆様も私の顔見に来ていただけたら嬉しいです。

長くなってしまいましたね。すみません。

ではそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい
こっちゃんでしたっ!