ちょっと早いクリスマス♪

皆様こんばんは!
寒いですねぇ
モリゾーって愛・地球博のキャラクター知ってます??緑の森のキャラなのですが…。最近私は緑のモコモコ着てモリゾースタイルで移動してます。
こっちゃんです(*´ω`*)ヌクヌク

早い事にもう年末年始ですね…
なんだか一年あっという間に終わってしまった気がします(T_T)

今日は快活CLUB横浜北山田店様にて
DDD HOUSE WORKOUT!!
ハロウィン当日忘れて何もしなかったこっちゃんは
サンタさんでリベンジ!!笑

快活CLUB横浜北山田店様は来年1月5日をもって閉館します。HOUSEは来週が最後です(;_;)
みなさん風邪ひかないでくださいね。
来週お会いできること楽しみにしてますからね。

BAILA BAILAは最終日1月5日までございます。
最後まで皆さんと一緒に楽しむぞっ!!!
どうぞよろしくお願いします!!!

1月開始予定のスクールのことも12月中にブログあげますね(^^;)お待たせしてしまってすみません。

よーし!今日の夜ご飯はひとり鍋するぞっ!
では、こっちゃんでしたっ!