今週末は!

皆様こんばんは!
急に冷えてきましたねぇ
今日ですね、毛布を洗うためにコインランドリーデビューしまして!!(今までクリーニング出してました)横ドラム式?で洗濯物の回る様が楽しくてウキウキしながら眺めていました
こっちゃんです(´∀`)♪

今週末は↓
in福岡・広島!!のつもり出させていただきます☺️🍁

ご参加される皆様どうぞよろしくお願いします!

修学旅行で中学は広島、高校は長崎と行きましたが福岡は一瞬経由しただけでちゃんと行ったことないのですよねー
あーんど、ちゃんとした学校だったからテーブルマナーとか勉強した記憶しかないです😅

また落ち着いたら旅行できるように、ご当地情報メモります✏️

ご予約まだの方はDDDwebよりご確認下さいませ☺️

https://www.ddd-dance.com/「baila-baila22マラソン-vol-19-25-in-福岡・広島!!のつもり〜終わ/

では、こっちゃんでしたっ!