お世話になりました

皆様こんばんは
今日は肌寒かったですが、明日は暑くなるみたいだそうです。服装が難しいですねぇ
こっちゃんです(´-`)

今日はオアシス浦和店様ラストレッスンでした。

私はストリートダンス出身のため、ダンスは形を見て覚えるという環境で育ちました。なので、エアロのように組み立ていく順番を考える、どこが難しいのかを考えるということが私にはとても難しく、ずっと動画を見て試行錯誤。

自分に自信がないから、皆様に先生の教え方分かりやすいよ!と褒めていただいても、本当に分かりやすかったのだろうか?と自問自答。

コロナで休館が決まり、再開してからはお客様が増えてきて、よし!これから!と思った時のレッスンクローズのご報告でした。

長くなりましたが、皆様にお褒めいただいたことで少し自信がつきました!とても楽しく幸せな時間をありがとうございました!本当にお世話になりました!

また機会がありましたら、お伺いさせていただきます。
まだまだインストラクター続けます。
ありがとうございました!!

2020.09.29 古田琴巳