29のご報告

皆様こんばんは!
BAILA BAILA vol.12知らないので、
お家でマラソン1人でドタバタしてました!!
こっちゃんです( ̄∇ ̄)

29個のご報告ではなくて、
本日9月12日に29歳無事迎えられることができました
わーい!

今日はマラソン参加されてた方と同じスケジュールかしら??
FREDDY新作見て
インスタLiveで由里子さんにHappy Birthday歌っていただき、多くの方からおめでとうコメントいただき
マラソンでドタバタし(←私だけかしら?)
バイラーズコンテストを見ながらレギュラーレッスンに向かい
レギュラーHOUSEレッスンでセルフHappy Birthdayを歌い29⁈⁈⁈と驚かれ(急に歌い出してごめんなさい)
今帰ってるところです笑

自分でより良くなるよう努力しなくては良い一年にならないと思ってるタイプなので、この一年も頑張っていきたいと思います!
沢山のメッセージありがとうございました(*´꒳`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

↓は名古屋にいる甥っ子たちが私の誕生日をお祝いしてくれてるところです

西村ゆうこさんの名古屋動画見てたら実家帰りたくなったなぁー(T-T)安全になったら実家行こう!

ではっ、こっちゃんでしたっ!