FREDDY新作ぞくぞく登場!

今日もあついですねー。
皆様、BAILAマラソン、バイラーズコンテスト
楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
こっちゃんです(^O^)

昨日バイラーズコンテスト予選を見させていただきました。衣装だったり、撮り方であったり皆様の工夫がとても伝わってきて、私も自分の魅せ方をまだまだ研究していかないといけないなと改めて思いました。
映像として提出するということは、何度でも撮り直すことができるし、自分でチェックすることもできると昨日由里子さんもインスタLiveで仰ってましたね。
自分の納得のいく動画を撮るって時間かかりますよね。
一回で上手く撮れる人も居るし、何回も何回も繰り返して納得のいく動画の撮れる人もいるかと思います。どちらかというと私は後者。
年末に向けてまだまだ課題曲が発表されていきます。
途中でエネルギー切れしてしまわないよう、最後まで試行錯誤し続けて参加していただけたらなと思います(^^)

こっちゃんなのに珍しくちゃんとした話でしたね笑

置いといて

新作がぞくぞくとFREDDYオンラインに登場しております!とっても素敵ですね!スカルのトレーナーとかめっちゃかわいい!!!!
はい。セレクションにも入れましたのでよろしければそちらからご購入お願いします(^^)

ではっ
こっちゃんでしたっ!