バイラーズコンテスト‼︎

皆様こんばんは!
今日は棚に頭を勢いよくぶつけて
おでこにタンコブできました。
こっちゃんです(T-T)

さてさてバイラーズコンテスト!
今年はオンラインにて開催とのことで、皆様チェックしてくださってますかー?
どこに居ても参加できるということはとても素晴らしいことだと思います。勿論リアルにはリアルの良さがある。でもオンラインにもオンラインの良さがあるんですよね。

今までは会場にて参加する勇気がなかったという方にも参加していただきやすい形かと思います。
部門もたくさんありますし、お気軽にご参加いただけたら嬉しいなと思います。

詳細は下記DDD webサイトからご確認ください
https://www.ddd-dance.com/

応募の締め切りがあと5分くらいですね。
動画の締め切りは10日の月曜日!
皆様今一度送信を押したかご確認ください。

皆様の踊っている姿を拝見できる日を楽しみにしております(^^)
こっちゃんでしたっ!