8月のレッスーン♪

皆様こんにちは!
そろそろ梅雨明けしないかなぁ
まだかなぁまだかなぁと思ってます
こっちゃんです(´△`)

8月レッスンのご案内です!
早いもので今週の土曜日はすでに8月!

@D.studio代官山
8月1日(土)11:00-12:00
BAILA BAILA
月末に控えております
BAILA BAILA22マラソン in 盛岡!のつもりvol.21,25より選曲しようかと思ってます!

8月8,15日(土)14:00-15:00
DDD STYLE HIPHOP
vol.49 後半をやります!
クラブ様では8月より前半のところが多いかと思いますが、D.studioは6月よりvol.49始まってるので後半します!
後半の予習をしたい方、極めたい方お待ちしてます!

【火曜日】再開クラス
@オアシス浦和 20:10-20:40
AER☆STER X
時間が1時間早くなりました!
曲は何をやろうかなぁとまだ迷い中ですm(_ _)m

↓の写真は2年前の夏休みおちびーず

今年は危ないし夏休みも短いから行けないねーと。
またいつでも会えるような環境になりますように。

ではっ!こっちゃんでした