ご参加ありがとうございました!

暑いよ暑いよ暑いよー
太陽の日差しが腕に突き刺さってきますね
こっちゃんです(´-`)

本日はD.studio代官山、リクエストBAILA BAILA
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

私マスクを付けての初レッスン!
マスクが何回も鼻から落ちてしまって(T-T)

こっちゃん顔が小さいからだよ!と有り難いお声
でもこっちゃん気付きましたよー
きっと鼻がペチャンコだから落ちちゃうんです(T-T)

皆様にご安心頂けるよう改良を重ねていきます!

私のレギュラーレッスンも7月からチラホラ再開したりーしなかったりーと話が進んでおります。
また笑顔で皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)

FREDDYファッションショーの時に着させていただいたタンクトップがアップされてたので、そちらオススメアイテムに追加するのでご購入希望の方は見てくださいっ

ではっ!こっちゃんでした!