何着て撮ろうかなー★

東京は本日は雨ですねー
洗濯物が乾きにくい湿度になってきました
こっちゃんです(´-`)

さてさて皆様、BAILA BAILA 4カウントリレーのエントリーはお済みですか?
本日16日の23:59までエントリーできます!

詳細は下記DDDホームページに載ってますのでご確認ください(^^)
https://www.ddd-dance.com/baila-baila-4counts/
全国の方と繋ぐ4カウントリレー!どんな感じになるんだろうとワクワクです♪

そして今のこっちゃんは何着て撮ろうかなーと、とりあえずブルー、ホワイト、グリーン、イエローを並べて見てます(*’▽’*)

遠くに居ても繋がれる!
皆様一緒に1曲を作りませんか?(^^)

並べてみた服たち@こっちゃんハウス