4月とお花💐

皆様こんばんは
ここ最近暑いですねー
お家でアイス最高です。
こっちゃんです(´-`)

5月に入ってすでに3日が経ちますが、4月は祖母、母、甥、従姉妹とたくさんの誕生日があった我が家でした。

4月に祖父のお年忌がある予定で実家に帰るつもりで居たのですが、お年忌は中止、祖母も父も身体が弱いので感染が怖く実家には帰りませんでした。

そういえば誕生日!とふと思い出して、実家と祖母宅にお花を送りました。
母は生花だとすぐ枯らしてしまうのでプリザーブドフラワーを
祖母には元気が出るように明るい色の生花を

初めてネット注文したのでどんな感じかな?と姉に頼んで写真を送ってもらいました。

一緒に居るクマさんは、サンタさんから届いたおちびのクリスマスプレゼントの子です。名前なんだったかな…
祖母からはありがとうねと泣きながら電話がありました。

コロナが収束したら実家帰ろう。おばあちゃんの家行こう。と思った末っ子、末孫こっちゃんでした。