ラストレッスン

今日はジェクサー浦和でのDDD HOUSE WORKOUTラストレッスンでした。

まず初めに、この環境の中レッスンをさせていただけたこと、ご参加くださったこと、写真撮影の許可をいただけたことに感謝させていただきます。

私のDDD HOUSE WORKOUTの初めては、全てジェクサー浦和でした。
初めてのHOUSE代行レッスン
初めてのHOUSEレギュラーレッスン

大先輩から引き継がせていただいたということもあり、緊張の中始まったレギュラーレッスン。
緊張しすぎて、”ちゃんとやらなきゃ。ちゃんとやらなきゃ”と自分に言い聞かせ、ガチガチでレッスンしていたかと思います…バックナンバーも少なく、進行の手際も悪く、大変ご迷惑をお掛けしました。

この1年を通してとても勉強になることがたくさんありました。未熟な私も少し成長できたかなと思っております。(←自意識過剰ですかね?笑)
育ててくださった皆様には、言葉では伝え切れないほどの感謝でいっぱいです!!

臨時休館も重なり、レッスン終了をお伝えできたのが先週となり大変申し訳ありませんでした。また機会がありましたらお伺いさせていただきます(^^)

全ての方に感謝を込めて。

2020.03.25
古田琴巳