年末年始〜

皆様こんにちは!

先程おちびたちから
クリスマスプレゼント買ったよ!ありがとう!
という動画が届きました。
知らぬ間にクリスマスプレゼントをたかられてました…
んま、2個で1000円らしいですが 
こっちゃんです(´-`)

さー年末年始が近づいておりますね
東京の忘年会は来週♪
皆様のご活躍楽しみにしております!

年末年始のレッスンをまとめました!
よろしかったらご一緒に踊って過ごしませんか(^^)

12月28日(土)
11:00-12:00 リクエストBAILA BAILA
12:10-13:10 AER☆STER X
@D.studio代官山
BAILAは何やろうかなー(^^)
vol.17以降でしたらできます
リクエストお待ちしております!

12月29日(日)
12:55-13:40 年忘れジョイントAER☆STER X
@オアシス聖路加ガーデン
馬場さんのレッスンにお邪魔します!
バックナンバーのあのヒップホップを!
ゴクゴクッ笑

1月3日(金)
10:15-11:00 新春バラードde BAILA BAILA
11:15-12:00 初めてDDD HOUSE WORKOUT
@快活フィットネスクラブ横浜北山田
年始にかっとばすと怪我するといけないですからね!両方ともゆったり参りますよ(´∀`*)