今日はいい日??

とても寒くなってきましたね(´-`)
こんばんは こっちゃんです。

毎週木曜日、日曜日は千葉県にあるリフレッシュプラザ柏という施設様でBAILA BAILAさせていただいてます!

毎回レッスン前に、教室の横にある自販機で水を買うんですね。で、いつも通り買って取ろうとしたら急に自販機が
「ピーーーーーーッ!!!!」
って鳴って∑(゚Д゚)
やばい!自販機壊した(/ _ ; )
と思ったら「2222」って表示されてて。。。
ん?2?当たりなら7?だよな?
パッと自販機見たらジュースのボタンが光ってる!
お!当たったのか!何にしよっかな♪

また水を押す。。。
馬鹿なことした。帰りに飲むジュース買っとけばよかった(;_;)

スタッフさんに当たったのーって報告しに行ったら、ことみちゃん今日はきっといい日なのよ!と言われました
チャンチャンッ♪