BAILA BAILAストレッチヨガ

皆様こんばんは‼︎

タイトルのBAILA BAILAストレッチヨガにつきましてご紹介させてください。
ヨガと言いましても”木のポーズ”とかではなく呼吸を意識しながらストレッチをしていくクラスになります(^^)

なかなかストレッチに向き合う時間って取れないですよね…でも、ストレッチした方が確実にパフォーマンスが向上します‼︎し、怪我しにくくなります‼︎

宜しかったらご一緒しませんか?来週の水曜日も18:30より私が担当させていただきます。D.studio代官山にてお待ちしております(^^)

↓こんな感じでレッスンしております。

ちなみに着てるFREDDYは

F8WMLT6-L77 ピンクというより、お上品なラベンダー色です